とある陰キャ男性のブログ

低身長男性の日記

フォトショ使い始めた。

最近フォトショ使い始めた。 バナー制作とかイラスト描けるみたいらしい、 試しにこのトホホな結果のITパスポートの試験結果の個人情報を削除 あまり手間暇かけなくて便利

新年明けましておめでとうございます。たつ

特にいうことはない。 また一つ年を重ねるだけだ!! 素晴らしき一年にしていこうと 思う!!

べ、べんきょう~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

勉強が手につかねえ また来年

世紀の珍薬  百味ビーンズを食べた感想

ひさしぶりです。生きてます。 ひさしぶりというわけで、ネタ強めの記事を投稿いたします。 今後は、前からずっとやりたかったこととかを投稿したいと思います 1回目はこの百味ビーンズを食べたときのことを話していきたい。 百味ビーンズとは ハリーポッタ…

ヤモリの赤ちゃんを発見!!

自宅にいた www.youtube.com www.youtube.com もう9月ですね 今年ももうあと3か月ですよ 早いですね そんななか 自宅に思わぬ来客が あいにく雨だったので ヤモリも雨宿りしにうちにきました。 くぅーーーー!!かわいい(>_<) こうまあ日常風景を撮っている…

紙に書いて宣言したほうが、いい場合もある

デスクトップパソコンが欲しいので貯金すべく、紙に書いた

ITパスポート試験2回目の結果は!?

こんにちは、三村浩正です!! イヤー暑い、8月なりましたが 先日、ITパスポートの試験を受けにいってきました!! 結果は、 1回目 2回目 合格とまではいかなかったですが 1回目で マネジメントの点数があまりよくなかったのでそれ中心に勉強したら点数がよ…

夜のお散歩と思わぬ出会い

PCで時間つぶすの飽きた・・・・・ 2時に仕事から帰って、ちょっと自転車に乗って周辺散歩してました!! 3時になっても空いている店が多くて助かった!! ひさしぶりにすき家で牛丼を食べました。 キムチ牛丼を注文しました。 すごく旨かったし、最近はコン…

25歳になりました!!のだーーーーーー!!

20代も早くて、後半戦なのだーーー!! 本気出していこうなのだーーーーーーーーーー!! 20代後半と呼ばれてしまうだろうが、20代前半として嘘をついていきたいと思いまーーーす。 年齢だからという理由であらゆることから逃げたりせず。 気にせず、どんど…

君たちはどう生きるかを観にいってきた!!!

南町田グランベリーパーク 公開初日 2023 7/16の朝10からの回でIMAXという音響のよい環境で鑑賞。 鑑賞終了!! マーベラス!!!! すごいものを観た!!!!! これは一生に一度あるかないかの映像体験だろう!! 晩年の監督が撮った(作った) 宮崎駿しか…

極暑・・・・・・

(ロゴつくった) 7月 誕生日を職場の人に祝ってもらったうれしい。

スマホやPCネットをみない一日を作りたい

一日中ずっとスマホやパソコン使っているので視力はおちました。 遠目からテレビに映っている文字がみえなくなり、録画するときに一苦労。 ネットが普及して我々の生活は想像以上に便利になったと思います。 中にはネットだけで生きていける人もいると思いま…

クレジットカード払いがやめられない

最近、買い物するときはクレジットで支払っている男三村浩正です。 クレジット払い金欠のときはとても役に立つけど、後々がものすごく大変。 この前なんかコンビニやアマゾンで買い物しすぎて6万支払いましたからね 次からは使わないぞと覚悟しましたが、つ…

気持ちの整理

どーも子供部屋おじさんです だらだらしたり、スマホをいじったりして気づいたら一日経ってたというのがよくある。 人生の貴重な時間を棒に振ったっと感じてしまう いざ勉強しようとしても動画やアニメ、Twitterが気になってみてしまうという。 しばらくデジ…

ITパスポート 攻略への道 ④ 

お疲れ様です。三村浩正です。 マネジメント分野も無事終了 一日で終わらせたので、復習も加味して、過去問解いていこうと思います。 file:///C:/Users/IT%20College/Desktop/%E3%83%9E%E3%83%8D%E3%82%B8%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88%E5%88%86%E9%87%8E.htm

ITパスポート 攻略への道 ③ 

こんにちは、三村浩正と申します。 テクノロジ分野のインプット完了いたしましたので、 次はマネジメント分野を学習していきたいと思う。 マネジメント分野は特に点数が悪くかったので重点的に学習したいと思う。 file:///C:/Users/IT%20College/Desktop/4%E…

アイパス 攻略への道 進捗②

バイトとの両立は正直いってかなり厳しい。それと家にはスマホやゲーム、テレビ、趣味(絵やピアノ)と 誘惑が多くありさらに厳しい けど頑張っています、頑張るしかありません。 file:///C:/Users/IT%20College/Desktop/4%E5%B9%B4%E9%80%A3%E7%B6%9A%E5%A3…

アイパス攻略への道 進捗①

バイト漬けの中の猛勉強ということで、 気をひきしめて勉強していかなくてはならない。 進捗 ↓ file:///C:/Users/IT%20College/Desktop/4%E5%B9%B4%E9%80%A3%E7%B6%9A%E5%A3%B2%E4%B8%8ANO1%E3%80%80IT%E7%B5%B6%E5%AF%BE%E5%90%88%E6%A0%BC%E3%81%AE%E6%95%…

ITパスポート資格取得に向けて本格的に動き出す。

久しぶりです、三村浩正です。 7500円分、逝きました!!"(-""-)" 専門学校時代、あきらめかけていたITパスポート取得に本格的に挑戦していこうと思います。 ただ覚える作業、インプットする作業が増えると思うので、 ただ暗記するのも多分忘れてしまうし、…

バイト終了

接客関係のバイトにも慣れてきた。 人と打ち解けるのって結構大変だな。 比較的楽なバイトなので、自信の成長にあまりつながらないと感じる。 いっそ厳しい環境に身を置いた方がいいかもしれない。とおもった。 っていっても建設業に行って、重い物を持ち運…

おつかれ!!

低身長で顔でかい私が短気なのはあまり印象悪いよな。 外出して人にあうと自分の容姿の醜さに気づいてつらくなる。 最近、外でるだけで疲れた!! こころの健康相談統一ダイヤルに電話してみたら、 やさしいおばあちゃんがでてきた、ほっとした

眼鏡かけてみた☆

小顔になりたいためにマッサージ "(-""-)"

1月の出来事まとめ 去年やってきたものの振り返りしつつ消化できない衝動を抑えながら俺はおとなしく焼き肉を食べた

こんにちは三村 浩正です!! 生きています 唐突すぎるのもなんですが、 いかがお過ごしでしょうか!? いいものを食べているでしょうか!! 私は何か温かいものが食べたいです。 新年明けまして、ますます寒い季節が続くばかり。 私は外でも部屋でも上着を…

私です。 いい顔したい ( ゚Д゚) 前向きに生きていこうと思います。

自己紹介 振り返り

どーも、みむらひろまさです!! 適当に生きて、今年で24歳を迎えるようになりました。 今年も残りわずかですね。 いままでの自分を振り返ると適当極まりないだらだらした生活を送ってきたと 思います。 学生時代部活に入らず、夢もなく遊んでいたり、 高校…