とある陰キャ男性のブログ

低身長男性の日記

自己紹介 振り返り

どーも、みむらひろまさです!!

適当に生きて、今年で24歳を迎えるようになりました。

今年も残りわずかですね。

いままでの自分を振り返ると適当極まりないだらだらした生活を送ってきたと

思います。

 

学生時代部活に入らず、夢もなく遊んでいたり、

 

高校受験では妥協して近くの学校を選んだり、

 

専門学校では頑張らずだらだら授業をさぼったり

 

うわついた動機で入社した会社を先を考えず、

 

やめてしまったり。

 

メモをとらない 覚えない 話を聞かない

 

ちょっとしたはずみで急に力を抜く癖がついてしまう

 

楽な方向ばかり選んできました

 

そんな人生に後悔を感じるようになりました。

 

こんなダメ人間な自分はこのままだといけないと思い、

 

自分と向き合うべく本気ださなきゃと

 

思うようになりました。

 

そんな自分に喝を入れるべく、今までのことを思い出せる限り振り返ってみたいと思います。