とある陰キャ男性のブログ

低身長男性の日記

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夜のお散歩と思わぬ出会い

PCで時間つぶすの飽きた・・・・・ 2時に仕事から帰って、ちょっと自転車に乗って周辺散歩してました!! 3時になっても空いている店が多くて助かった!! ひさしぶりにすき家で牛丼を食べました。 キムチ牛丼を注文しました。 すごく旨かったし、最近はコン…

25歳になりました!!のだーーーーーー!!

20代も早くて、後半戦なのだーーー!! 本気出していこうなのだーーーーーーーーーー!! 20代後半と呼ばれてしまうだろうが、20代前半として嘘をついていきたいと思いまーーーす。 年齢だからという理由であらゆることから逃げたりせず。 気にせず、どんど…

君たちはどう生きるかを観にいってきた!!!

南町田グランベリーパーク 公開初日 2023 7/16の朝10からの回でIMAXという音響のよい環境で鑑賞。 鑑賞終了!! マーベラス!!!! すごいものを観た!!!!! これは一生に一度あるかないかの映像体験だろう!! 晩年の監督が撮った(作った) 宮崎駿しか…

極暑・・・・・・

(ロゴつくった) 7月 誕生日を職場の人に祝ってもらったうれしい。

スマホやPCネットをみない一日を作りたい

一日中ずっとスマホやパソコン使っているので視力はおちました。 遠目からテレビに映っている文字がみえなくなり、録画するときに一苦労。 ネットが普及して我々の生活は想像以上に便利になったと思います。 中にはネットだけで生きていける人もいると思いま…

クレジットカード払いがやめられない

最近、買い物するときはクレジットで支払っている男三村浩正です。 クレジット払い金欠のときはとても役に立つけど、後々がものすごく大変。 この前なんかコンビニやアマゾンで買い物しすぎて6万支払いましたからね 次からは使わないぞと覚悟しましたが、つ…

気持ちの整理

どーも子供部屋おじさんです だらだらしたり、スマホをいじったりして気づいたら一日経ってたというのがよくある。 人生の貴重な時間を棒に振ったっと感じてしまう いざ勉強しようとしても動画やアニメ、Twitterが気になってみてしまうという。 しばらくデジ…