とある陰キャ男性のブログ

低身長男性の日記

ヤモリの赤ちゃんを発見!!

 

自宅にいた

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 


もう9月ですね

今年ももうあと3か月ですよ

早いですね

そんななか

自宅に思わぬ来客が

あいにく雨だったので

ヤモリも雨宿りしにうちにきました。

 

 

 

くぅーーーー!!かわいい(>_<)

 

 

こうまあ日常風景を撮っているダメな私ですが、

しばらくは自分の日常について語ったり緩い企画ものに挑戦していきたいと思います。

自分語りが多くなると思うのでご了承ください。

 

夏休みは仕事以外家でごろごろしてました。

いけませんね。

ちょっと涼しくなったらインターンシップにいこうかな。