とある陰キャ男性のブログ

低身長男性の日記

君たちはどう生きるかを観にいってきた!!!

 

 

南町田グランベリーパーク 公開初日 2023 7/16の朝10からの回でIMAXという音響のよい環境で鑑賞。

 

 

 

 

 

鑑賞終了!!

 

 

 

 

マーベラス!!!!

 

 

 

 

すごいものを観た!!!!!

 

これは一生に一度あるかないかの映像体験だろう!!

 

晩年の監督が撮った(作った)

 

宮崎駿しかつくれない映画だった。

 

 

結果的に観に行ってよかった。

 

生きる希望をもらいました。

 

長生きはするものだ。

 

監督80歳だけど、僕も80歳まで長生きしようと思った。

 

長生きすれば必ずいいことがあると信じて!!

 

監督の生前葬に立ち会えた気分でした。

 

 

ではでは