とある陰キャ男性のブログ

低身長男性の日記

気持ちの整理

どーも子供部屋おじさんです

だらだらしたり、スマホをいじったりして気づいたら一日経ってたというのがよくある。

人生の貴重な時間を棒に振ったっと感じてしまう

いざ勉強しようとしても動画やアニメ、Twitterが気になってみてしまうという。

しばらくデジタルと距離を置いた方がいいかもしれない。

仕事で連絡しないといけないので、完璧にスマホ離れやゲーム離れ、

デジタルな離れするわけにはいきませんが・・・・・。

 

そんなやる気のない私ですが

久しぶり部屋の掃除をした。

 

ITパスポートの勉強をする前に気持ちの整理をしようと思ってはじめました

私は頭使ったり考えるのはあまり得意ではないですが、

結構掃除するのは好きですね。

書類や雑誌や紙でうずもれた部屋も途端にきれいになりました。

 

ITパスポートは今心配なく進んでいます。

(私のクリエイター部屋)

(引き出しの中にはなぜか大量のコンドームが入っております)

(棚はエロ漫画とかエロ本とかエロ本とかe..................)

 

 

今回はお部屋紹介をしていきたいなと思います。

 

これが私の部屋です。

完全に子供部屋ですね。

学習机、幼稚園の頃からずっと使っています(笑)

主にイラストや漫画を描くために使っています。

ここでは勉強はしません。

 

太陽が差し込まない地下室です。

太陽の光を浴びるために外に出なくちゃ運動しなくちゃね。

 

 

勉強は主にこっちで行っております。

 

立って作業がしたいです。

 

 

実家暮らしで兄弟で分け合って部屋を使っているので

 

 

 

 

・・・・・女性を呼べない

実家暮らしなので、恋人作っても呼びづらいというのが難点であります。

 

いつか一人暮らしを始めるために必死で働いて貯金しようと思います。