とある陰キャ男性のブログ

低身長男性の日記

ITパスポート資格取得に向けて本格的に動き出す。

久しぶりです、三村浩正です。

7500円分、逝きました!!"(-""-)"

 

 

 

専門学校時代、あきらめかけていたITパスポート取得に本格的に挑戦していこうと思います。

 

ただ覚える作業、インプットする作業が増えると思うので、

ただ暗記するのも多分忘れてしまうし、さぼると思うので

それに楽しく勉強しないと長続きできない私

ノートに問題文や覚えたことを書き写す作業をいままでしてきたけど

めんどくさくて、つらいと感じ、挫折してきました。

それに覚えたことを次の段階で忘れてしまったので

、だめですね、自分。

なので、今度はPCを活用して作業することにした。

だからwordに覚えたことをまとめていこうと思う

レポートを書きしるすことにした。

 

ちなみにこんな感じ ↓

file:///C:/Users/IT%20College/Desktop/4%E5%B9%B4%E9%80%A3%E7%B6%9A%E5%A3%B2%E4%B8%8ANO1%E3%80%80IT%E7%B5%B6%E5%AF%BE%E5%90%88%E6%A0%BC%E3%81%AE%E6%95%99%E7%A7%91%E6%9B%B8%E3%80%80%E3%83%AC%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88.htm

 

 

まずは苦手だなと感じる問題を調べ上げて、解けるようにしないといけない。

 

レポートや、過去問解きながらITパスポート取得頑張るぞ。