とある陰キャ男性のブログ

低身長男性の日記

ITパスポート試験2回目の結果は!?

こんにちは、三村浩正です!!

イヤー暑い、8月なりましたが

先日、ITパスポートの試験を受けにいってきました!!

結果は、

 

1回目

 

2回目

 

合格とまではいかなかったですが

1回目で

マネジメントの点数があまりよくなかったのでそれ中心に勉強したら点数がよくなったので、しっかり勉強した成果が如実に表れた2回目となりました!!

 

逆にテクノロジ分野は勉強をおざなりにしたので点数はあまり変わってないですね。

万遍なくとることの大切さを知るという点でいい機会だったかなと思います!!

 

このまましっかり勉強すれば、合格までいくとおもいますので 

引き続きテクノロジ分野と過去問題集、模擬テストを受けながら、

理解を深めて、テストに臨んでいきたいと思います!!