とある陰キャ男性のブログ

低身長男性の日記

夜のお散歩と思わぬ出会い



PCで時間つぶすの飽きた・・・・・

 

 

2時に仕事から帰って、ちょっと自転車に乗って周辺散歩してました!!

 

3時になっても空いている店が多くて助かった!!

 

 

ひさしぶりにすき家で牛丼を食べました。

 

キムチ牛丼を注文しました。

 

すごく旨かったし、最近はコンビニ食ばかりだったので、

 

元気がでました。

 

自炊しないとなーーーー。

 

 

玄米買ったし、バインミー注文したので試していきたい。

 

 

後散歩の道中

 

 

 

カブトムシをみつけました。

 

僕ってついている。

 

なんかいいことありそう

 

けっこうかわいくて、お腹さわったり、ツノ触ったり、

 

女性だったらセクハラでしたが体中のあちこち触りました!!

 

肌がすべすべで、綺麗でした

 

なにか小型のペットかカブトムシ飼ってみたくなりました。

 

家に放してしばらく遊びました。

 

家に持ち帰るまではあまり元気なかったのですが、

 

家に放すと活発に動き出して、とても元気に動き回りました。

 

 

 

力が強く、ツノや手を皮膚に刺してくるはで持ち帰るのが大変でした。

 

とても元気のいい子でよかったです。

 

 

 

 

捕まえた後は名残惜しいですが、自然に帰してやりました!!

 

元気に生きるんだぞーーーー!!!

 

 

 

 

カブトムシ運んでいる途中自転車が横転して、手の皮がえぐれる怪我をしました。

 

大丈夫、僕は無事じゃなかったけど

 

カブトムシは無事でした。

 

 

 

さて僕もやらないといけないことをやろうか!!

 

 

試験まで10日切りましたが、変更せずこのまま試験を受けようと思います。

ずらすといつまでたっても試験を受けられないので試験2回目頑張っていきます!!